島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月18日(日) 福岡店第三回ショップオーディション開催しました!

福岡店では6月18日(日)に第三回目となるショップオーディションを開催しました。今回は三組での参加となり、内二組はアコースティック系、一組は打ち込み系で落ち着いた雰囲気の中でライブが行われました。

20060628-1-1.jpg

1組目は下原宏章さん。地元福岡で主に路上ライブを行い活動されています。堂々とした歌声で会場を盛り上げていただきました。

20060628-2-1.jpg

2組目はちょっと大人なバンド、SUZIE-Qさんです。地元のジャズバー等でライブを重ねている事もあり超実力派でかなりレベルの高いライブを披露していただきました。

20060628-3-1.jpg

3組目はMTRを使用し打ち込みによる演奏を行いました

ZESTさんです。過去に長いバンド経験もあり、MCでは現在の自分の気持ちを熱く語り、入魂の歌を熱唱していただきました。

次回ライブは7月2日(日)です!熱いライブをご期待ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.