島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月16日(日)福岡店主催、第一回コピー曲店予選大会を実施しました

福岡店では7月16日(日)に第1回目となるコピー曲の

ショップオーディションを開催致しました。今回のライブはエネルギッシュな12人編成のスカバンドや大人なライブパフォーマンスで会場を盛り上げていただいたソウル系のバンド等、静、動がはっきりとしたライブとなりました。

まずこの日の最初に登場していただいたバンドが地元の大学でサークル活動を行っていますスカイパラグライダーさんです。ホーン隊有りの大編成で若さ溢れるハイパワーなライブを披露していただきました。

20060720-P1000223.jpg

2番目に登場していただいたバンドがFermented Sweet

Potatoさんです。自店でのライブイベントにも参加経験があり、大人の油がのりきったプレイを披露していただきました。

20060720-P1000224.jpg

3番目は48handsさんです。何と今回のライブが初めてだという初々しさ溢れるバンドでしたが3ピース編成でもしっかりとしたライブパフォーマンスで会場を盛り上げていただきました。

20060720-P1000226.jpg

最後にはインスト曲でありながらプロ顔負けの超絶プレーをギター一本で披露していただいた奥田さんの演奏もあり静かな雰囲気の中でライブを終了させていただきました。全4組どのバンドもコピー曲を自身のバンドにしっかりと消化した素晴らしいライブパフォーマンスを行っていただきました。

20060720-P1000227.jpg

次回ショップオーディションは7月30日(日)です!

アコースティックあり、ミクスチャーありの熱血ライブをご期待ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.