島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回、一般部門ショップオーディション開催しました!

福岡店では、第5回目となる一般部門のショップオーディションを開催致しました。今回はどのバンドも女性ヴォーカルがメインとなり、序盤はアコースティックの優しい雰囲気の中でライブが行われ、また最終組には博多の熱血ロックバンドが登場し興奮の中ライブが終了しました。

20060803-P1000249.jpg

一組目は永島真季さんです。アコースティックギターによる弾き語りで非常に感情のこもった歌い方、特に歌詞がユニークで会場を自分の世界に引き込んでいました。

20060804-P1000251.jpg

二組目は超実力派バンド、Bottomさんです。ヴォーカル1人、アコースティックギター2人といった最小人数の編成とは思えない、心地よいグルーブとクオリティーの高い演奏を披露していただきました。今後の音楽活動に期待です!

20060804-P1000254.jpg

三組目はスパイラルさんです。泣きのエレキギターソロが炸裂し、ヴォーカルもそれに負けじと熱唱されていました。まさに博多の熱血ロックバンドでした!

20060804-P1000256.jpg

次回ライブは8月5日(土)、8月6日(日)の2DAYSで開催いたします。次回も熱いライブをご期待ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.