島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月20日(日)、ショップオーディションレポート!

福岡店では8月20日(日)に第8回目となるショップオーディション、オリジナル曲大会を開催致しました!

20060822-P1000310.jpg

一組目は女性ドラマーというある種貴重なバンド、リチャージャーさんです。ギンギンに冴えわたったギターとどこかマイペースなベース、そしてナイスボーカルのハイテンションバンドでした!これからの活動に期待です!

20060822-P1000301.jpg

二組目は個人で活動中の太田さんです。前回出場していただきました、Bottomさん、ばやさんとご友人でアコースティックによる弾き語りを中心に地元福岡にて精力的に活動中です。本当にゆるりとしたライブでした(笑)

20060822-P1000308.jpg

三組目はColling Sweetsさんです。特徴的だったのがまずドラムさん。イスの位置が高い!(笑)ベース、ZONの独特のサウンドと切り裂くようなサウンドのギター、そしてやはりナイスボーカル!とてもまとまりのあるバンドでした。

次回ライブは26日(土)です!ご期待ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.