島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月26(土)、27(日)最終ショップオーディション開催!

福岡店では26(土)、27(日)の2日間にかけて締め切り間近の最終のショップオーディションを開催いたしました!今回のライブはバンド編成での参加が多く、最後にふさわしいライブとなりました。

20060829-P1000313.jpg

インターブリードさんです!3ピースという最小編成ながらもハイテンションのライブを披露していただきました

20060829-P1000314.jpg

ASHさんです。結成1週間という短い期間でオリジナル曲を完成させた強者バンドです!

20060829-P1000318.jpg

ファーメンテッドスウィートポテトさんです!大人の落ち着きのあるライブを披露していただきました

20060829-P1000319.jpg

今回唯一の弾き語り、チャーリーさんです。ギター一本でハイレベルなインストゥルメンタルを聴かせていただきました。

20060829-P1000322.jpg

クーゲルシュライバーさん。ジャズ版のディープパープルがとても素敵でした!

20060829-P1000316.jpg

20060829-P1000326.jpg

HOTLINE2006、福岡店主催ショップオーディションに参加していただきました皆様、本当にありがとうございました!皆様の魂のこもった熱いライブをともに共感でき私自身感激しております!これからもお互いに福岡の音楽シーンを盛り上げていきましょう!!お疲れさまでした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.