島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE予選選考企画、熟音エイジライブ開催しました!

今回出場された方々はこちらの2組の方々でした。

1.小倉さん

20070604-P1010002.JPG

今回初出場の小倉さんです。歌も上手いんですが、トークも上手い!良い意味で司会いらずのライブでした(笑)。オリジナル、カバー曲おりまぜてのレベルの高い演奏で会場もその雰囲気にのまれていました。ミクシー話最高です!

2.詩音屋まささん

20070604-P1010007.JPG

前年のHOTLINEにも出場していただきました、詩音屋まささんです!ご自身の歌でボランティア活動を行っており、最近は地元の路上でも弾き語りを行っているそうです。今回集合写真に写っている方々はその路上で出会った同じパフォーマーの皆さんです。相変わらずの力強く、心のこもった歌声でした!

20070604-P1010012.JPG

今回のライブは2組の出演でしたが、ご来場の皆様を含め非常にハートフルな温かいライブとなりました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.