島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

福岡店、ショップオーディション開催!

7月29日(日)福岡店にてショップオーディションを行いました!

20070804-P102minna1.jpg

今回出場された方々はこちらの4組の皆さんでした。

1.大神さん

20070804-P10ogami3.jpg
まず1組目は大神さんです。通常はイーストマンを片手に、ジャジーな音楽を演奏されているそうですが、今回は生ギター一本での登場!インストのカバー曲で2曲演奏していただきました。オーバー・ザ・レインボーは聴いていると優しい気持ちになりました!

2.Unlimited Melody Worksさん

20070804-P1020hayashida.jpg
2組目はアンリミテッド・メロディ・ワークスさんです。地元ライブハウスを中心に活動中で音源制作中とのこと。ライブ慣れをした堂々としたパフォーマンスで心のこもった熱い明太ロックを行っていただきました。今後の活動に注目です!

3.OCEAN MILESさん

20070804-P10ocean2.jpg
3組目はオーシャンマイルズさんです!アンリミテッドさんと同様に地元ライブを中心に活動中で、偶然か次回ライブ予定が一緒だったことが発覚!このイベントでさらに仲が深まったのではないかと確信しています!皆さん落ち着いた演奏で何か風格を感じました。是非、個人的にCD等の音源を聴いてみたいです!

4.光石さん

20070804-P102mituishi.jpg
最後の4組目は光石さんです!最初の大神さんと同様にアコースティックギター一本での弾き語りでの演奏でした。日頃は路上で演奏されているそうですが次回ライブ予定は未定だそうです。心地よい歌声でしっとりとしたバラードを歌い上げていただきました!


今回のライブは弾き語りあり、バンドありの緩急のはっきりとした中身の濃い内容でした。皆さんの今後の音楽活動を本当に期待しています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.