
島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 福岡イムズ店予選開催!

アーティスト紹介

HOTLINE2008 福岡イムズ店予選VOl.1

今回出場された方はこちらのお二人でした。

1.Rallyさん

20080608-P1030088.JPG

春日市を中心に活動されており、毎月第4日曜日、春日市福祉ぱれっと館1F

喫茶オルゴールにて定期ライブを行なわれています。Gibson サザンジャンボの

枯れたサウンドと清涼感溢れる歌声が絶妙にマッチした素晴らしいパフォーマンスでした!

特にオリジナル曲の”いいんじゃない”は必聴です。

2.阿部 樹さん

20080608-P1030090.JPG

ゆずに感銘を受け、ギターを始めて4年、現在は博多駅前で主に週末ストリートライブを

精力的に行い歌を磨いています。胸に染み入るハイトーンボイスで歌い上げてくれた

名曲のカバーからオリジナル曲までどれも最高でした!

一人でも多くの方に聞いてもらう為、日々頑張っていますので博多駅前で歌っているのを

見たら声を掛けて下さい。

今回は弾き語りのライブとなりましたが、少しでも幅広いジャンルの方にご応募頂きたいと

思っておりますので、今後ともご応募の方お待ちいたしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.