島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2008福岡イムズ店予選開催!!

7/5(土)、7/6(日)ホットライン2008福岡イムズ店予選を開催しました!

その中から、今回は4組をご紹介します。

20080706-RAFU.jpg

まず1組目は、Vo&Key 宮崎 健司さん、Gt長崎屋 伸州さん、Ba古賀 靖規さん、Dr荒木 啓志さんの4人からなるラフラインをご紹介します。

バンド名の意味は、“笑いじわ”!!ラフラインの音楽を聴いてくれた人々に、少しでも多くの笑顔を伝え、何か感じてくれるものがあればと精力的に活動されているバンドです。

昨年のホットライン2007において、福岡イムズ店代表として九州大会に出場された九州屈指の実力派バンドで、今年こそはグランプリを狙いにいきます!!

曲調はキャッチーものからメロウなものまで幅広い楽曲を聴かせてくれます。

次回のライブ予定は7/27(日)DRUM Logosにて『ROAD TO RED Vol.3』に出演予定です!

皆様お誘い合わせの上、是非是非足を運んでください!!よろしくお願いします。

20080706-SUMM.jpg

2組目は、Ba&Vo AKITO、Gt&Vo SYOHEI、Dr&Cho HIROKIの3人からなるSummer Salt Citysをご紹介します。

バンド名は、夏のように暑く、塩のように純粋な3人が集まったというところからきています。

元は4ピースバンドだったのですが、1年前にドラムが脱退し3ピースとなってからもキャッチーなメロディと確実なメッセージ精神を武器に以前と変わらぬライブパフォーマンスで前進中です。これから夏本番を迎えますが、“サマソル”を聴いて暑い夏を楽しみましょう!!

サマソルの事をもっと知りたい!という方はこちらにアクセスしてみて下さい。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=summersoltcitys

20080706-ABE.jpg

3組目は、阿部 樹さんをご紹介します。

今回2回目の参加となった阿部さんは、ゆずに感銘を受け、ギターを始めて4年、現在は博多駅前で主に週末ストリートライブを精力的に行い歌を磨いています。胸に染み入るハイトーンボイスで歌い上げてくれたオリジナル曲はどれも最高でした!

一人でも多くの方に聞いてもらう為、日々頑張っていますので博多駅前で歌っているのを

見たら声を掛けて下さい。

次回出演予定のライブは7/25(金)King Beeにて行われるということなので、皆様是非ご来場下さい!!

ラストはcat slydeをご紹介します。

Dr 安部 謙太郎さん、Ba六反田 拓朗さん、Gt南里 昌志さん、Vo廣川 祐子さん、Key満尾 騎士さんの5人からなるcat slydeは、カッコいいをテーマに誰にでも聴きやすいメロディと

共感しやすい歌詞を基調としています。楽器の演奏にも深いこだわりをもっており、福岡市中央区を中心に活動されています。クラブミュージックが好きな方は特に必聴です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.