島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月27日 HOTLINE2008 福岡イムズ店予選開催!

7/27(日)ホットライン2008福岡イムズ店予選を開催しました!

その中から、今回は4組をご紹介します。

20080805-003.jpg

まず1組目は、Vo&GT 阿部 樹さん、Gt寺地 武さん、Ba菊水 考啓さん、Dr神宮司 貴充さん、key廣田 翔子さんの5人からなるGem Stoneをご紹介します。

バンド名の意味は、“原石”!!様々な音楽の要素を取り入れつつ、メンバーそれぞれの個性を活かしたノンジャンルバンドです。

バンド名からも分かるとおり、まだまだ荒削りですが誰かの心を支えてあげられるようなミュージシャンを目指して日々技術を磨いています。

曲調はキャッチーものからメロウなものまで幅広い楽曲を聴かせてくれます。

次回のライブ予定は未定との事ですが、決まり次第ブログ掲載しますので熱い応援よろしくお願いします。もっとGem Stoneの事を知りたいというかたはこちらまでアクセスしてみて下さい

→http://×110.peps.jp/0gemstone0/?id=0gemstone0&guid=on

20080805-009.jpg

2組目は、ASHさんをご紹介します。

普段はASH THE ROCKというバンドとして活動されているのですが、今回特別にソロでご出演いただきました。

熱いハードロック精神と深いメッセージを武器に観客を魅了します!

ASH THE ROCKへの応援宜しくお願いします!!

20080805-010.jpg

3組目は、yukiさんをご紹介します。

yukiさんはボーカルスクールに通いながら、どんな曲を歌っても誰にも真似できないオリジナリティを出せるようなボーカリストを目指して修行中です。アコースティックギターも練習中との事で、年末をメドに弾き語りのライブができるように頑張っています。

ライブ日程が決まり次第ブログ更新しますので、宜しくお願いします。

20080805-004.jpg

ラストは詩音屋 まささんをご紹介します。

福岡県小郡市を中心に活動されている、弾き語りアーティストです。

今回は渋い楽曲を中心に、演歌調の曲なども披露していただき熟年アーティストの魅力満載のライブでした!!圧巻のフィンガリングで観客の方々をあっというまに詩音屋ワールドに引き込んでいく様はプロミュージシャンも顔負けのパフォーマンスでした。

精力的にライブ活動を行なわれていますので、ライブの詳細が分かり次第ブログにアップしますので、詩音屋さんへの応援宜しくお願いします。

これからもホットライン2008へのご参加どしどしお待ちいたしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.