
島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 5月エントリーバンド「月間推薦アーティスト」発表!!

アーティスト紹介

HOTLINE2010

◇◆◇◆ 5月の月間アーティストをご紹介します!!◇◆◇◆ ◇◆

5月度の月間アーティストは・・・4人組バンドnacunaPOTさんです!!

nacunaPOT

4人組みロックバンドのnacunaPOTさんです。ノリの良い楽曲のバンドさんです!!

nacunaPOTさんライブ中

メンバー
  • 坂口 賢二(Vo/Gt)
  • 外屋敷 克彦(Gt)
  • 案浦 弘明(Ba)
  • 岡野 壮志(Dr)
エントリー曲
  • Vision
  • 恋愛初心者マーク
インタビュー
バンドPR 人間の弱い所や、恥ずかしくて言えない所も素直に歌にしてきました。nacunaPOTのジャンルは弱虫ロックです。
今後の活動は? 今後はライブとCD製作に力を入れていきます。
HOTLINE2010への意気込みは? HOTLINE初参戦ということでとても緊張していますがとても楽しみにしています。nacunaPOTはとにかく一生懸命やることを目標にしています。ヘタクソな僕らですが一生懸命演奏しますので宜しくお願い致します。そして、目指すは店予選ファイナルでの優勝です!!

バンド情報はこちら

http://x85.peps.jp/nacunapot/?id=nacunapot&guid=on

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

HOTLINEについてのお問い合わせは福岡イムズ店 TEL092-733-2315 担当 濱野まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.