島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010ライブ映像をZOOM Q3で・・・

HOTLINE2010にこれから活躍する予定の・・・動画を簡単に取れるZOOM Q3を紹介します!!

今回のHOTLINE2010ブログは店予選の模様をピシャリっ・・・と録画してくれるZOOM Q3を紹介しちゃいます!!全国でHOTLINE2010の店予選が熱く盛り上げっている中、その予選会の模様をZOOM Q3で取るのです(笑)

ZOOM Q3

ZOOM Q3正面

・・・これが実際のZOOM Q3正面画像です!!これは店頭に置いてあるのでお試しすることが出来るんです。

使っていただけると分かりますが、ボタンが少なく簡単に録画、再生が出来るんですよ!!

ZOOM Q3裏面

・・・裏面です。カメラと単3乾電池のソケットが見えます。実はサイドにUSBケーブルが収納されています。

一番気になる音質&画質ですが、皆さんが想像いただいているよりも・・・「確実に良い!!」と自信を持ってオススメします!!

このQ3を使って君のライブの勇姿を全世界にアピール!!(笑)・・・

YOUTUBEに動画アップが簡単に可能なので、アピールしたい方はドンドン動画アップしよう!!

※動画アップの際は動画に映っている方の許可を取ってくださいね(笑)

実際の動画は今後HOTLINE2010予選会ライブにて撮影してHOTLINEブログに掲載予定なので今後チェックしてくださいね!!

Q3の詳しい製品情報はコチラから↓

詳しくはHOTLINE2010使用機材ページをご覧下さい。

メーカー 品番 コメント
ZOOM Q3 録画&再生が可能!取った動画は本体から直接USBでPCに接続可能!専用ソフトで簡単に動画アップ
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.