島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 福岡店ライブオーディションVol.3 ライブレポート!!

HOTLINE2010

店ライブオーディションVol.3ライブ レポート

>>>>>

今だ梅雨明けならぬ福岡地方ですが、ホットラインライブは今回もエネルギッシュなパフォーマンスで盛り上げていただきました!7/11に開催させていただいた熟音バトルは2組の熱きバンドの方々でした!

<<<<<

1.BAD BOYS さん

>>>>>

ビートルズ再来か!?と言いたいぐらいすさまじく完成度の高いビートルズのコピーバンド、BAD BOYSさん。コーラスワークも抜群で2曲目のNOWHERE MANは鳥肌ものでした。来場者の方は皆さん学生さんばかりでなかなかビートルズを知らなかったようですが、BAD BOYSさんのノリの良い演奏で知らなくても皆さん手拍子で盛り上がっていました!

<<<<<

2.ELISE さん

>>>>>

今回はオリジナル曲での挑戦!5人編成の元気いっぱいな(笑)大人バンド、ELISEさんです!ユニークなボーカルさんが特に印象的でしたが、弾きまくるベース、サンタナ風の泣きのギター、安定したリズムのドラム、ストリングスが効いたキーボードが全て上手くかみあって素晴らしいバンドのアンサンブルを作っていました!今後の活動に期待です!!

<<<<<

最後に

>>>>>

HOTLINE2010SHOP

<<<<<

>>>>>

今回のホットラインライブ予選は熟音な皆様でしたが本当にエネルギッシュなライブで逆に私の方が力をもらいました!こんな熱い大人のバンドが福岡にいるって言う事は本当に素晴らしいとつくづく感じたライブでした。

<<<<<

次回の店ライブオーディションは7月19日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
福岡店 TEL092-733-2315 担当濱野まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.