島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 福岡大会にエントリーして頂いたバンドの皆さんをご紹介します!!

HOTLINE2010 福岡大会にエントリーして頂いたバンドの皆様へ

HOTLINE2010福岡大会も終盤に入りました!!熱い音楽バトルが毎週繰り広げられSHOP FINALに駒を進めたバンド、残念ながら進めなかったバンド、とにかく楽しくバンド演奏(LIVE)を行ったバンドなど沢山のバンドさんとLIVEを通してHOTLINEというコンテストLIVEを作り上げていくことが出来ました!!・・・とは言ってもまだHOTLINEが終わったわけではないのですが(笑)とにかく、そんな素晴らしいLIVEイベントにご参加頂いた多くのビューティフルでスーパーなバンドの方々にこの場をお借りして「ありがとう!!」と感謝の言葉を伝えたいと思います!!今回はその気持ちを持ちつつ・・・LIVEに出てくれた方々をご紹介していきたいと思います。

5/23 HOTLINE2010 開幕LIVE

Acanthus

HOTLINE2010 エントリー1番のバンドです!!ここからHOTLINE2010が始まったのです!!アカンサスさんありがと~!

Acanthus

nacunaPOT

ノリ良い弱虫ロックをまた聞かせてちょ(笑)・・・nacuna・・・ナクナ・・・泣くな~(泣)

nacunaPOT

6/27 HOTLINE2010 天下一武道会 

COCOON

爽快な楽曲が持ち味!!バンド名の由来は何だろ~・・・(笑)

COCOON

7/ 14HOTLINE2010 熟音エイジ

ELISE& BAD BOYS

ELISE& BAD BOYS

ELISEさん、BAD BOYSさんご出演有難うございました!!大人の音楽をまた聞かせて下さいね~!!また待ってます!!

7/19 HOTLINE2010 高校生スタジオジャック

Bigsusbrothers&SHEIK&青柳 諒

Bigsusbrothers

オーディエンスを魅了する爽快なナンバー!!テクニックもお任せあれナリ(笑)

Bigsusbrothers

SHEIK

バンド結成2時間(笑)やってくれるね諌山君バンドの諸君!!実力あげてまたチャレンジしてくれよっ!!

SHEIK

青柳 諒

青柳さんの歌声はキレイで説得力と歌唱力がありました!!個人的には大好きな弾き語りです!!歌って素晴らし~ィ(涙)

青柳 諒

7/25 HOTLINE2010 コピバン

7/25出演バンド集合写真

フレームショット

奥田民生さんのナンバーが鳴り響きました!ポップスロックって感じですかネ~!3ピースのバランスはgooでしたよー!!またチャレンジお願いしますっ!

フレームショット

Kp

Kpさんはいつも福岡店LIVEで活躍してくれてます!!仲良し4人組み、明るいガールズバンドです!

Kp

PETIT TOMATOMAN

NO IMAGE(画像が無くすみません)

S2-LINE

NO IMAGE(画像が無くすみません)

大鶴 裕紀

大鶴さん歌声に感極まります(涙)マジで凄いぜ~!!実力者オーラがプンプンでっせ。大鶴ワールド全快!!

大鶴 裕紀

VIRGIN SOIL

メタリックバンドの真骨頂!!激しすぎるぜメタルボーイ達よ!さらなる魂の叫びを・・・

VIRGIN SOIL

7/31 HOTLINE2010 ROOKIES

7/31出演バンド集合写真

LAST WALTZ

NO IMAGE(画像が無くすみません)

SYNNY RAINS

独特の雰囲気の世界が漂いました!!レディオヘッドばりの世界観でした!!

NO IMAGE(画像が無くすみません)

Freedom Gum Boy

ガンボーイ・・・ガンボーイ・・・ガンボーイ・・・連呼してみた(笑)心に響くメロディーに胸打たれます!!

Freedom Gum Boy

8/7 HOTLINE2010 青春伝説~大学生バンド限定ライブ

くうぴい

NO IMAGE(画像が無くすみません)

ぽち

NO IMAGE(画像が無くすみません)

津野田

NO IMAGE(画像が無くすみません)

SmokeWallFilament

NO IMAGE(画像が無くすみません)

SummerSoltCitys

NO IMAGE(画像が無くすみません)

Bigsby

NO IMAGE(画像が無くすみません)

mimic#9

3ピースながらサウンドの厚みというか広がりとか、なんかスゲー!!!!!!!思わずその音楽に呑まれてしまいそうでした!!

mimic#9

8/14 HOTLINE2010 緊急追加公演 LIVE

8/14出演バンド集合写真

かほりん

ご本人希望により画像は載せていません。かほりんさんご出演有難うございました!!

団家

なんか・・・・団家さんから南の風と匂いがメロディーに乗せて吹いてきました!!!沖縄行きて~~(笑)

団家

melody vrese

ぐっと、心に響くギターサウンドとジーンとくる歌詞と歌声が・・・涙します。恋してる方、melody verseの曲を聴いてみて!!!誰かを想う気持ちが押さえられなくなります(笑)そんなバンドです!!

melody vrese

8/15 HOTLINE2010 アコパラ~アコースティックパラダイス

8/15出演バンド集合写真

井上 大樹

井上君、福岡でのエントリー有難う!!なかなかダンディーな歌声でした!!また遊びに来てね!!

井上 大樹

戸渡 陽太

独特のギター奏法と歌声で圧倒しました!!マーチンのギターも使いこなしてましたね!!またエントリーお願いします!!

戸渡 陽太

鉄川 彩美

唯一この日エントリーしてくれた女の子ミュージシャンです!!元気な歌声は皆が元気になりますね!!

鉄川 彩美

武部 自一

武部さんの演奏は少し安心感をくれるそんな楽曲でしたね!またエントリーお待ちしてます!

NO IMAGE(画像が無くすみません)

北島 健一

買ったばかりのギターでLIVEはどうでしたか?また弾き語りでエントリーして下さいね!!

NO IMAGE(画像が無くすみません)

以上がHOTLINE2010福岡イムズ店LIVEにエントリーして頂いた大切な、そして素晴らしいミュージシャン達でした!!この中から晴れて福岡イムズ店代表の栄光を勝ち取るのは誰だ~~~・・・

どのバンドも個性があり長所があるバンド達ばかりだったので選考するのが少し寂しいです・・・(涙)皆、選んであげたいのが私、担当である濱野の本音です!!しかし、選ばれても選ばれなくてもこの先の音楽ライフが彩りを増すのは間違いないことです・・・よね!!なぜなら・・・それがHOTLINEなのだから!!皆さんこれからもHOTLINEを宜しくね~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.