島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 8月22日SHOP FINAL LIVEレポート

HOTLINE2010 in 8月22日開催 SHOP FINAL LIVEレポート

HOTLINE2010の福岡イムズ店の代表を決するLIVEが開催されました!!5月がらスタートした予選の各日程の代表バンドが終結し福岡イムズ店代表の座と九州地区選考会のチケットを目指して9バンドが激戦のLIVEを行いました!!こちらのページでは出場したバンドや模様をご紹介していきます!!

それではまず出場したバンド9組をご紹介しましょう!!

nacunaPOT

nacunaPOT

nacunaPOT

COCOON

COCOON

COCOON

LIMIT-LESS SKY

LIMIT-LESS SKY

LIMIT-LESS SKY

Bigsusbrothers

Bigsusbrothers

Bigsusbrothers

大鶴 裕紀

大鶴 裕紀

大鶴 裕紀

FreedomGumBoy

FreedomGumBoy

FreedomGumBoy

mimic#9

mimic#9

mimic#9

melody veres

melody veres

melody veres

鉄川 彩美

鉄川 彩美

鉄川 彩美

以上9バンドです!

ちなみにお客さんはこんな感じでした!

観客の皆様

さすがFINALだけにお客さんの動員も自然と集まってきました!!これだけいればバンドさんも緊張しちゃいますよね(笑)・・・こうしてFINALは幕を閉じました!!・・・めでたし、めでたし(笑)ご参加頂いたバンドさんと見に来てくれた観客の皆様、本当にありがとうございました!!!!

以上8/22 SHOP FINAL LIVEレポートでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.