島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 九州ファイナル 無事終了しました!!

HOTLINE2010 9月23日九州ファイナル終了しました!!

HOTLINE2010九州ファイナルが無事終了し、一大イベントを盛大に盛り上げることができたと思います!!九州ファイナルの出場バンドのレベルは全国レベルと言っていいほどそれぞれのバンドには力があって観客の皆さんを魅了していました。今回はその九州ファイナルのレポートをお見せしましょう!!

九州ファイナル当日のレポート記事はこちらから

詳しくは九州ファイナルレポートをご覧下さい。

福岡店代表バンド melody verseさんお疲れ様でした!!

当、福岡イムズ店からのエントリーバンドmelody verseさんが九州ファイナルにご出演頂き惜しくも・・・本当に惜しくも最優秀賞の座を取れなかったですが、非常に素晴らしい音楽を奏でていただきました。ありがとう!!心に、なにか優しく伝わってくるメロディーとかオーラというのがステージ袖から見ていて伝わってきました。これからも応援しています。東京に新天地を移したmelody verseさんですが、是非また・・・ここ・・・福岡での活躍も待っていますです(笑)!!

melody versemelody verse

九州ファイナル melody veres動画です
HOTLINE2010 担当 濱野より一言・・・

今年の5月からHOTLINE2010の受付が始まって、4ヶ月・・・いろんな想いでHOTLINEに携わってきました。そこではいろんなバンドの方々との出会いがあって、LIVEをやる楽しさや、同じ目標に向かって突き進む一体感とか、そんなものがたくさん絡み合ってHOTLINE2010というイベントを形作っていったんだなぁと振り返って感じます。勿論、九州ファイナルに惜しくも出場出来なかったバンドさんも沢山います。そういった方々も含めて僕は心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。

・・・・・「ありがとーーーーーーーー!!

残すはJAPAN FINALがあります。是非そちらもご期待下さいね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.