島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ローランドフォレスタ・クラシック展開してます!

ローランドフォレスタ・クラシックを知っていますか?

こんにちは~~~!福岡クラシック店のヨダでございます~!

連続登場で申し訳ないです・・・でも書きますよ~w

この前、新年になったと思ったら、もう2月です・・・。早いですね・・・。

この時期は、どこに行ってもチョコレートの誘惑と闘わないといけないのでツライです・・・(泣)

さて、今日は福岡クラシック店の店内に展開する『ローランドフォレスタ・クラシック』をご紹介したいと思います!

ローランドフォレスタ・クラシックってなぁん?」っというそこのアナタ!

ご説明いたしましょう!!(前回と流れが一緒・・・。)

ローランドフォレスタ・クラシックとは、ローランド製品を中心に作られた空間です。

フォレスタ

絨毯が敷いてあって、テレビがあって、ソファーがあって、間接照明があって、観葉植物があって、鳥もいて・・・。

まさに、家のリビングみたいな雰囲気の中で楽器をお選びいただけます。

自分の家に楽器があったら・・・なんて想像もしやすいし、想像するだけでもなんだか楽しいですよねw

LX-10

↑こんな感じだったり・・・

RG-1

↑こんな感じだったり・・・!

ちなみに西日本では当店にしか展開していない楽器もあるんですっ!

C-330

↑デデンッ!電子クラシックオルガン・C-330です!

さらに・・・

C-30

↑デデデンッ!!電子チェンバロ・C-30です!!

C-30パネル

↑電子チェンバロ・パネル部アップw高級感があって、優雅な感じ!

エルモ

ローランドフォレスタ・クラシックの住人(!?)です。カワイイw

また、ローランドフォレスタ・クラシックには、専門スタッフが常駐しているので、電子ピアノについての相談やお悩みもお任せください!

ローランドスタッフ藤田

ローランドフォレスタ・クラシック専門スタッフ、藤田です!

島村楽器の中でも、ローランドフォレスタ・クラシックがあるのはわずか数店舗しかないんです!

希少価値高しっ!!

是非、福岡クラシック店内にあるローランドフォレスタ・クラシックに遊びにいらしてください!!

今度、私がこのブログを書いたら3連チャンになってしまうので、次は当店が誇る楽器担当、間藤(マトウ)さんにバトンタッチしましょう!(笑)

ちなみに彼女は、カラオケでマイクを使わずに歌い、大声出しすぎて、喉を潰してました・・・w

マイク使えばいいのにね・・・。

では、間藤さん!おねがいしまーーーす!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.