島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ギターショウ】いよいよ明日に迫ってきました!!

こんにちは!ギター担当の東本です!!さてついに、ギターショウが明日に迫ってきました!!今回のギターショウはエレキギターだけではなく、ベース、更にアコースティック関連と幅広く展示しております!徐々に準備も進み、盛り上がっております!!今回はその展示の様子をいち早く少しだけ、お見せしますね!!

画像

画像

ベースやアコースティックが並んでおります!

肝心のエレキですがこちらに…

画像

こんな感じで、約150本のエレキギターを展示予定です!!正直こんなにギターが店頭で見られる事はまず無いと思います!!私も実物を見て非常に感動しっぱなしです!!是非明日からの土日は、島村楽器福岡イムズ店にお越し下さいね!!お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.