島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE】~8月6日~

こんにちは!

HOTLINE担当の山下です。

大変遅くなりました!8月6日のライブの模様をUPします!

出演者の皆さん、ありがとうございました!

~出演バンドさん~

1.大鶴祐紀


福岡を拠点に活動している大鶴祐紀さんです!!透き通った歌声とやさしいメロディーを!!


2.ウキウキメロディ



ウキウキメロディーさんです!!歌の中に振り付けがありみんなで楽しめるまさにウキウキメロディー!!


3.arc



高校生バンドのarcさんです。楽器の種類も豊富で元気いっぱいです。


4.具島清正


アコースティック弾き語りの具島清正さんです。ユーモア溢れるポップソングからバラードまで幅広く活動中

5.ぱすてる


福岡県内を中心に活動しているぱすてるさんです!!楽しむ音楽を目標に音楽活動をしています!!


6.Summer Salt Citys


2011九州ファイナル出場バンドさんです!!2012からは4人体制となりさらなる表現力に挑戦中です。

7.LAST NAME



福岡を中心に活動中のヘビーロックバンドLAST NAMEさんです。Zepp福岡の出演経験を持つ勢いのあるバンドです。

8.Free birds



Free birdsさんです!!豊かな歌声とやさしいメロディーが印象的です!!


以上8バンドの出演でした。ありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.