島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE】~8月11日~

こんにちは!
HOTLINE担当の山下です。
大変遅くなりました!8月11日のライブです!

出演者の皆さん、ありがとうございました!

~出演バンドさん~

1.紫乃

甘い声と切ないメロディーが魅力の紫乃さん。観客の方も聴き入ってました!

2.アンニューイ

夏にピッタリの爽やかな楽曲、爽やかなバンドです!

3.Battera

2ピースだけど音が厚い、不思議で独特な雰囲気が魅力のBattera!

4.michi

見かけも井上陽水さんそっくり!?なミッチーさん。雰囲気出てます。

5.JIMMY JAZZ

福岡のみならずライブ活動を続けるJIMMY JAZZが初登場です!醸し出してますね・・・

6.BST

ガールズバンド出ました!!その名もBST(ばっさしらしーたいむ)!ライブ未経験らしいですがこれから数を重ねて実力アップして行ってください!てへぺろ

以上、6バンドの出演でした!ありがとうございました!

皆さんの今後の活躍を期待しています!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.