島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

初夏の人物紹介⑤

こんにちは!梅雨のジメジメした日もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?IMS9階、島村楽器ミュージックサロンより人物紹介ということで、春の人物紹介①~初夏の人物紹介④まで掲載してきましたが、今回も一人紹介させていただきます!第⑤回目は・・・ピアノインストラクターのあの人を紹介します。

私から見た彼女は、とにかく何事にも前向きで力強い人です。見かけからは想像できないくらいに・・。名前は、北島 綾子 (きたじま あやこ)ピアノインストラクターです。ピアノをお探しの方は是非、IMS5階島村楽器クラシック店にて北島をお探し下さいませ。的確なアドバイスをくれます!・・店頭でもご自慢のピアノの腕を披露してくれますよ♪

北島インストラクターはIMS9階ミュージックサロン福岡 予約制のピアノコースでピアノを教えています。私(楠本)もピアノインストラクターをしていますが、私と北島インストラクターではレッスン稼働時間が異なります。

北島インストラクター→月(10:00~18:30)

              木・金・土・日(11:00~19:30)

              火・水はお休み

私→火・水・金(12:30~21:00)

   土(11:00~19:30)

   日(10:00~18:30)

   月・木はお休み

・・・といった具合です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。上記の時間より、1日30分(若しくは60分)のレッスンをご予約して頂きます。予約は先2回分までお取りしていただけます。

レッスンをお考えの方に・・・ここで一つ★POINT★

お客様の通いやすい曜日に稼働しているインストラクターでのレッスン受講が望ましいでしょう!北島インストラクターの時間は、お昼の時間にレッスン来たいなー、とお考えの方にお薦めですよ♪保育士さんや、学校の先生、弾き語りをされている方もいらっしゃるとのこと!レッスンのペースについては、私たちインストラクターからご提案させて頂きますよ。予約制サロンの大きな特典レンタルルームを上手に活用し通っていただければ上達もスムーズではないでしょうか♪(レンタルルームは予約制サロン会員様のみ、1日30分無料にて行っています。詳しくはこちらの記事に詳しく書いてあります。

レンタルルームも上手く活用していただきたいですが、ご自宅での練習がやはり上達の近道ではないでしょうか・・♪マイ楽器をご検討の方は、是非インストラクターまでご相談下さい。あなたにぴったりのピアノをご紹介致します!レッスンでは、会員様同士の交流できる場もご提案していますよ。北島インストラクターのコースでは発表会をコース独自に行ったり、会員様同士も仲が良いとのこと♪ピアノ仲間が増えると良いですよね♪

北島綾子

写真は北島インストラクターのレッスン風景です。こちらの会員様は6年ほどサロンに通って頂いています。発表会の度に上達されているのがわかります。素晴らしい!!会員様同士お話されているのをお見かけすると、とても幸せな気持ちになります♪島村楽器ミュージックサロンにて、ピアノ仲間作ってみませんか?お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ピアノの体験レッスンお申込みはこちらをご覧くださいませ。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!次回も是非お楽しみに♪・・・残るは、私楠本の自己紹介ですが・・・。

楠本

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.