読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室スタッフがおくる!講師紹介④(ヴォーカル科大塚先生)

こんにちは。立秋とはいえまだまだ暑さ全開の日々・・・鹿児島出身の私ですが、最近は福岡の方が暑いなあと感じます。残暑に負けずこの猛暑を乗り切りましょうね!秋はもうすぐです。
そんな中、イムズ9Fの音楽教室島村楽器ミュージックサロン福岡の講師紹介その④!
今回はヴォーカルコース講師大塚直之(おおつかなおゆき)先生をご紹介します!

大塚先生
右目がキラーンと光っています!
大塚先生は島村楽器の講師になって8年。渋い低音ボイスの持ち主です。「おはよう!」「おつかれさん!」と一言発しただけで店内に響き渡るとても魅力的な声です。
アカペラグループ「SAME OLD UPSTAIRS」のメンバーとして、他にはオリジナルバンドや弾き語りでもステージに立っていて、中洲ジャズ、紫川ブルースフェスティバル、箱崎ミュージックストリート、かもめ広場イベント等々多数出演されています。
ちなみに、「SAME OLD UPSTAIRS」のCD絶賛発売中です。
(CDショップにはないのでお求めは島村楽器ミュージックサロン福岡まで!)

same old upstairs

こんなおちゃめな写真もありました!(個人的にはこの写真が好きです)

大塚先生

実は今、髪の毛はロン毛なんですよ。
先生は滝に打たれるのが好きらしく、暇さえあれば滝に打たれたいそうです。
それは若かりし頃・・・。「ギターを持てば不良だと言われ、こっそり海辺で練習していた時の海の音(水の音)が耳に残っているんだろうね。水の音は音楽と一緒だよね。(大塚先生)」
かっこいい・・・。
「僕らの役目は生徒さんを導いてあげることだと思うんだよね(大塚先生)」
生徒様に信頼されている理由が分かります・・・。
こんな大塚先生に会いたくなった方、ぜひ体験レッスンをお申し込みください。歌が好きな方、もっとうまくなりたい方、声量をアップさせたい方、音程を安定させたい方・・・
歌に関する悩みは人それぞれ。マンツーマンレッスンで大塚先生にどんどん質問してみてください。まずは体験レッスンからどうぞ!

島村楽器ミュージックサロン福岡(イムズ9F)
TEL:092-741-0678

秋の音楽教室ご入会キャンペーン!

8/24より秋の入会金半額キャンペーンが始まりました。通常料金の50%OFFでご入会いただけます。
この機会にぜひレッスンを始めてみませんか?

ミュージックサロン福岡にはたくさんの先生がいらっしゃいます。講師紹介はまだまだ続きますよ。どこまで続くのか気になりますね~。
今回はミュージックサロン福岡スタッフ 海江田がお送りしました。次回もお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.