
島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【2015ギターショー】イベント紹介!Kelly SIMONZ meets ルシアー駒木トークセッション!!

f:id:shima_c_fukuoka:20150702101106j:plain


こんにちは!!
梅雨明けもあと少し、、、熱い夏が始まります!!
そんな熱い夏に熱いイベント「2015福岡ギターショー」が開催されますね!
今回はイムズ店で一番熱い男、、そう!リペアマンサトーがお送りします!

ギターショーには1000点を超える楽器が集まります!!

以前の記事でも触れていますように今回のギターショーは各メーカーのブースが出展され
1000点を越える楽器が展示されます!(エフェクターなども含みます。)

もちろんすべて実際に触って頂いて自分好みの楽器を探して頂くことができます、、、が!
良い楽器の選び方、、、皆さんご存知ですか?

もちろん自身で弾いてみて直感で選ぶことも重要です!
自分が良い音と感じればそれが良い楽器なんです!それが音楽ですよね!

ただ、1000点を越える楽器の中から本当に自分に合っている楽器を見つけ出すの、、大変ですよね?
すべて弾いて比べる、、、何日もかかってしまいますね笑
これ!と決めてみたものの、もっと自分に合う楽器があるんじゃないか、、、悩んでしまうことあると思います。


そんなあなたに朗報です!!!
我が島村楽器が誇るギター技術のトップに君臨するルシアー駒木!!

そしてあの超絶ギタリスト養成ギプスの著者である超絶ギタリストケリーサイモンのタッグがここに実現します!!
www.youtube.com


f:id:shima_c_fukuoka:20150726194731j:plain

Kelly SIMONZ meets ルシアー駒木トークセッション!!

開催日時  8月9日(日)11:30~13:00 会場特設ステージにて!入場無料!

楽器選びに困ったそこのあなた!!
このトークセッションでは
良い楽器とは???というポイントにスポットを当て
ルシアー駒木→技術者目線。
ケリーサイモン→プレイヤー目線。

という二つの目線から熱いトークを繰り広げて頂きます!
あなたの楽器の見方が変わること間違いありません!

実際に会場にある楽器をトークショーの題材として使用し、解説超絶でのサウンドチェックもあり、トークショー後その実機に触り、購入も出来ちゃいます!!

このトークセッションを聞いて楽器選びの参考にしてみませんか??



さらに!ルシアー駒木が実際にアメリカで買い付け、ケリーサイモンもその音に感動し最近搭載したと噂の、、知る人ぞ知る激レアピックアップも今回用意されるとか、、、
しかも、当日中に取り付け、お持ち帰り頂けるとか、、、
これは自分の楽器を持ってくるしかないですね!!

さらにさらに!

実は今回トークショー後お二人には少し時間を空けてもらっていますので、
気になる楽器があるけど決めきれない、その楽器についてプロの目線での意見を聞いてみたい!
という方はお話を直接聞くことが出来ちゃいます!
かなりの混雑が予想されますのでどの程度対応出来るかは当日の状況次第ですが
あなたが購入を考えているギターで超絶が聞けちゃう、、、、かも?笑

あなたの楽器への考え方が変わる一日になること間違いありません!
絶対に損はさせません!
当日会場でお会いしましょう!!!!

お問い合わせ

店舗:島村楽器 福岡イムズ店
電話番号:092-736-5610

担当:ギターリペア 佐藤


2015福岡ギターショー総合ページはこちら!

info.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.