
島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【管楽器フェスタ2015(木管楽器編)】 スタッフブログ第11弾 『管楽器ウィンターコンサート(講師演奏)』

f:id:shima_c_fukuoka:20151211145821j:plain

皆様、こんにちは!
こってりラーメンがお好き・福岡イムズ店の與田さんに続きまして、
本日は、国語では"5"しかとったことがない(というのははたして事実なのかはさておいて…笑)
長崎駅前店の武田が担当させていただきます!
よろしくお願いします

f:id:shima_c_fukuoka:20151212114159j:plain
先月新規オープンしました!!
できたてほやほや~のお店です☆




さて、第10弾までお送りしてきました
管楽器大好きスタッフによるブログ、楽しんでいただいていますか?
そろそろ管楽器のことが、気になって気になって…
しかたないのでは…!!??


安心してください!!

スタッフ含め、誰もが待ちわびている

あのまで、

あと1週間ですよ…!!!!!!!!!!


私自身も毎回楽しみにしていて
開催が間近に迫り、もう今にも踊りだしそうです・・・・

f:id:shima_c_fukuoka:20151211162251j:plain



今回は、そんな私もワクワク!ドキドキ!管楽器フェスタ
イベントのひとつを紹介させていただきます!



f:id:shima_c_fukuoka:20151211145832j:plain
f:id:shima_c_fukuoka:20151211184954j:plain


島村楽器では、楽器を始めたい!・もっとレベルアップしたい!
という方のために音楽教室を開講しております!

そんな皆様のミュージックライフをサポートしている
ミュージックサロン福岡・イオンモール福岡
筑紫野店・佐賀店・佐世保店・久留米店

講師の方々によるコンサートです!

なんと観覧無料♪

フルート吹きの学生さんも、
サックスを始めたいお父さんも
トランペットの音色が大好きなお母さんも、
どんな方でも大歓迎です☆




どんな先生が演奏してくれるの…!!??(わくわく)






うふふふ・・・






このブログを見てくださっているアナタだけに
コッソリお教えしますね・・・









じゃじゃん☆
f:id:shima_c_fukuoka:20151212125627j:plain


フェスタではピアノの伴奏も加えて、皆様に
音楽のプレゼントをお届けいたします!
うっとりするような音色に
きっと酔いしれることでしょう*・。:*゜


ご家族・お友達・恋人…♪
と、素敵なクリスマスを過ごしませんか?


福岡天神イムズ5階・福岡イムズ店店内
12月20日(日)14時より開演です!

皆様のご来場を、スタッフ・講師一同、心よりお待ちしております♪♪


私もまったりと音楽鑑賞したいですね~。
クリスマスの予定入らないかなぁ…!!
なんて寂しいことを考えています…笑



さてさて!!
次回の第12弾は、

店舗は佐世保店だけど名前は「くまもと」!
佐世保店の隈元さんです!
バトンタッチ!!


お楽しみに~☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.