
島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

九州地区最大の品揃え『管楽器フェスタ2017㏌福岡』スタッフブログ~第11弾 可愛いあの娘にメロメロです~

皆さんこんにちは!
佐世保店の隈元(くまもと)と杉山(すぎやま)です!!
今回のお題は「ウチの子自慢」と言う事で
可愛い可愛い娘を紹介します(^^)

可愛い娘…私にはクラリネットのE子がおりましたが
数年前お嫁に行ってしまいました…(泣)

なので今回紹介する子は今私達がメロメロなこの子!
f:id:shima_c_fukuoka:20170511153528p:plain
シャトーカーブドソプラノサックスの
「ブラニー」ちゃんです!!
ラックニッケルメッキの輝きが何とも言えない(・u・)
得意な事はかくれんぼ♪
f:id:shima_c_fukuoka:20170511155425p:plain
「隠れるの上手でしょ?」

お嫁に行ったE子は戻ってこないので…
是非ブラニーちゃんをお迎えしたいです!!!


そういえば…
♪~1ヵ月ほど前から吹奏楽応援ボード始めました~♪
f:id:shima_c_fukuoka:20170511162606p:plain
どんどん増えてきています!
嬉しい限りです!!

1つ1つ読んでいくと、昔の私(杉山)を思い出しますね~
私は、中学でクラリネット、高校ではパーカッションをしていました!
現在はパーカッションを続けております(笑)

話がそれてしまい、すみません!
今回の管楽器フェスタでもカーブドソプラノサックスが並びます!!
その他にも可愛い楽器たちが沢山並びます!!

この機会にぜひお越しください!
心よりお待ちしております♪

日程 2017年5月19日(金)~5月21日(日)
会場 木管楽器:天神イムズ10F特設会場]]金管楽器:イムズ5F 島村楽器店内
住所 福岡市中央区天神1-12-9
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.