島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器福岡イムズ店がお贈りするビギナーズDJイベント【Climb】Vol.2

皆さん、こんにちは

福岡イムズ店DJ担当DJKAJIこと梶原です。
f:id:shima_c_fukuoka:20170601133544j:plain

前回大好評だったので、今回で二回目となるビギナーズDJイベント【Climb】を開催しました!
その模様をチラリと見せちゃいます。
と、その前に
ビギナーズDJイベントClimbってなんやねんっていう方もおられると思うので、簡単に説明します。

ビギナーズDJイベントClimbDJは、機材やDJコントローラーは買ったけどイベントに出たことがない方。イベントのやり方が分からない。
練習はしてるけど披露のやり方がわからない。
これからクラブのステージに向けて頑張っている方。
そんなビギナーDJの方々の力になれたらと思いこの企画がスタートしました。
また、DJ仲間をつくる場所としてもありやと思います。

さっそく見ていきますか


まず、先陣を切ったのは福岡イムズ店DJ担当である私がやりました。
f:id:shima_c_fukuoka:20170601135839j:plain
いや、前座としてこれから初めてする仲間の為に温めました(笑)


次の仲間DJOGAWAにバトンタッチ
f:id:shima_c_fukuoka:20170601140802j:plain
f:id:shima_c_fukuoka:20170604113827j:plain

とてもいい感じでした。
f:id:shima_c_fukuoka:20170601140924j:plain


次のメンバーDJACQUISにチェンジ
f:id:shima_c_fukuoka:20170604113903j:plain
f:id:shima_c_fukuoka:20170601141237j:plain

彼は、この後まさかの展開に襲われます(笑)

それは、なんと音楽が止まるというビギナーならではのハプニング


その流れが伝染したのか

次のメンバーDJAKIRAも襲われました

f:id:shima_c_fukuoka:20170601141743j:plain


写真をパチパチいや、動画かい(笑)
f:id:shima_c_fukuoka:20170601145831j:plain


クライマックスに向けて盛り上げるぜとDJRYOTA

f:id:shima_c_fukuoka:20170604113937j:plain

f:id:shima_c_fukuoka:20170601135701j:plain
人がだんだん集まりDJイベントらしくなってきたと興奮してたら、終盤に入ってました

ってギャラリーがめっちゃいるやないか
f:id:shima_c_fukuoka:20170601144158j:plain
トリは、DJYU-TA
f:id:shima_c_fukuoka:20170604114029j:plain

暗くて見えずらいですが、この店のイケメン店長様です。

f:id:shima_c_fukuoka:20170601143858j:plain


最後は、みんなで記念撮影
f:id:shima_c_fukuoka:20170601135204j:plain

いい思い出になりました。

また、夏ぐらいにしたいな(笑)


オフショット
オープン前の風景
f:id:shima_c_fukuoka:20170601140025j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.