島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【2017福岡ギターショー】ブースご紹介第⑨弾!!Gibsonブースご紹介

f:id:shima_c_saga:20170711200130j:plain
みなさんこんにちは!!イオンモール福岡店竿尾(サオオ)です。
普段は大好きなHR/HMDjent等を皆さんに知ってもらうため活動しております。
fukuoka-a.shimablo.com

f:id:shima_c_fukuoka:20170713171642j:plain
今年もギターショーの詳細が着々と公開されていますが、私の担当はそう!!
Gibsonでございます。(図らずも某ギタリスト風な構図になっちゃいました)
f:id:shima_c_fukuoka:20170713180739j:plain
今更私が説明せずとも勿論ご存知ですよね!!
ギターの王様とも言える程、世界中で愛されているブランドですね。

せっかくのギタリストのための一大イベント…何か目玉になるようなもの…ご準備致します!!
f:id:shima_c_fukuoka:20170713182556j:plain
TAK MATSUMOTO 1959 LES PAUL #9-1156 AGED
展示予定です!!!!!!!
(サイン入りは即完売でしたのでご準備できません…)
※ただ、もう本数もだいぶ少なくなってきているので8月に残っていなかったら本当にごめんなさい…
info.shimamura.co.jp
私にとっての唯一神とも言うべき御方のギターが実際に見れます…触れます…買うのはちょっと値段が…という方こそご来場ください!!見るだけでも大歓迎です!!
むしろ私が一番楽しみにしてます!!
是非、この機会を逃さないでくださいね!!

その他、もちろんアコースティックギターセミアコアーティストモデル等ご準備しております。
f:id:shima_c_fukuoka:20170713184627j:plainf:id:shima_c_fukuoka:20170713184849j:plainf:id:shima_c_fukuoka:20170713184618j:plain

ギターショー本番までに追加で何本か入荷予定ですのでお楽しみに…

「こういう個体を探してる!!」「これって実物見れたりするの?」
という方は今すぐにでも下記までお問合せください!!
お店にも是非遊びに来て下さいね♪
f:id:shima_c_fukuoka:20170713190451j:plain 
某スタッフがブログでマーシャルを持っていたので触発されちゃいました♪
一度やってみたかったんです…(結構重いのでご注意くださいね(笑))

お問い合わせ

店舗:島村楽器 イオンモール福岡
電話番号:092-939-1670
担当:竿尾

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.