島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【2017福岡ギターショー】開催前日の舞台裏を大公開!!

世間では、お盆休みに入りましたよね。
皆様は、いろいろ予定を立てていらっしゃるのではないでしょうか。


明日からイムズホール福岡ギターショーが始まるわけなんですが、私たちは、ギターショーの準備に追われています。

ギターショーに行くかどうか悩んでいる方やもう行くと決めている方も、少しでも参考になればと思います。
そう、完成するまでの舞台裏をチラッと見せちゃいます。

いや、チラッとだけでは物足りない

どういう風にブースが出来るかやここでしか見れないギターもチラッと見せます。

ほんの少しだけなので、後は是非ご来場いただき見てみてください。


まずは、イムズホールの中
f:id:shima_c_fukuoka:20170810104423j:plain

まっさらだ!!これからどう完成するか楽しみです。

f:id:shima_c_fukuoka:20170810104426j:plain

そして、この段ボールの山
f:id:shima_c_fukuoka:20170810104724j:plain

時間が経つにつれて荷物が届き、更に段ボールの山

f:id:shima_c_fukuoka:20170810121606j:plain

やめてくれよ・・・でも、どんなギターか楽しみです。


Strandbergの大量のケースから出てきたのは、大量のギターです。
f:id:shima_c_fukuoka:20170810121943j:plain

当たり前やんってツッコミが飛んできそうですね。

ランチから戻ると、かなり進んでました

大量のPRS
f:id:shima_c_fukuoka:20170810140606j:plain

PRSが好きな人には、たまらない画像になりそうですね。

Martinのブースで作業してました。
f:id:shima_c_fukuoka:20170810140905j:plain

Martinブースで黙々と作業してたのは、イムズ店桑下
頑張ってブース作るぜとカメラに決めポーズ
f:id:shima_c_fukuoka:20170810141121j:plain

他のブースもいい感じに完成してきてます
f:id:shima_c_fukuoka:20170810141309j:plain
f:id:shima_c_fukuoka:20170810141332j:plain

夕方、8割ぐらい完成しました。
f:id:shima_c_fukuoka:20170810170632j:plain


fukuoka.shimablo.com

チャリティーオークションの現物画像になります。
f:id:shima_c_fukuoka:20170810175816j:plain

夜20時に準備終了
f:id:shima_c_fukuoka:20170810195904j:plain

ホント、何もないところから完成しましたが、本番は明日からなんです。

明日は、渡辺香津美スペシャルミニライブあるし、楽しみです。


最後にオフショット
f:id:shima_c_fukuoka:20170810200210j:plain

スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.