島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【2017福岡ギターショー】8/13(日)TaylorGuitarsミニライブ開催!!

8/13(日)14時からTaylorGuitarsミニライブ開催しました!!


fukuoka.shimablo.com

神出鈴香さんは、福岡イムズ店で今年の4月に開催されたTaylorROADSHOWの特別ゲストで来ていただいてミニライブして頂いたので懐かしい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
www.shimamura.co.jp

こうして、またご縁があってきていただけることになりました。

今回は、東名阪を中心に活動されているみのべありささんもライブします。

ギター女子が2人も…。

気合い入れて写真を撮らなくては(笑)というのは、冗談ですが少しでも伝わるように頑張ります。



では、早速その模様をお伝えします。

開始10分前
f:id:shima_c_fukuoka:20170813162410j:plain

開始5分前
こんなに集まった。
大盛況です。
f:id:shima_c_fukuoka:20170813162614j:plain

いよいよ、開始です。
f:id:shima_c_fukuoka:20170813162814j:plain


最初は、爆裂パンダギター&ボーカルの神出鈴香さんからです。

f:id:shima_c_fukuoka:20170813162915j:plain

早速、演奏開始です。
神出さんの気持ちのこもった声が会場中に響きわたります。
f:id:shima_c_fukuoka:20170813163201j:plain

写真をパチパチ撮っている人が、たくさんいます。
f:id:shima_c_fukuoka:20170813163456j:plain

あっ、このミニライブ写真解禁なんですよ。
てなわけで、皆様思う存分撮ります。
最近は、スマホでパチやと思うんですが、一眼レフがいっぱいいるんですよ。

隣で、写真映している方はまさかの望遠レンズ使われてました。

ファンも熱いです。


演奏は、続いてます。
簡単なトークショー
f:id:shima_c_fukuoka:20170813164516j:plain

緊張しますね。あっ、この後、18時から地元大分でライブするんですよとサラリと言ってました。
f:id:shima_c_fukuoka:20170813164652j:plain

ライブ行ける人は行くしかない

まだまだ、熱唱します
f:id:shima_c_fukuoka:20170813164913j:plain

歌い終わると、また会おうねと神出さん
急いで、大分のライブ会場に向かいました。
f:id:shima_c_fukuoka:20170813165048j:plain

無事、着いてるといいですね。

みのべありささんにバトンタッチ
f:id:shima_c_fukuoka:20170813165251j:plain


演奏開始です。
f:id:shima_c_fukuoka:20170813165502j:plain

トークタイム
盛り上がっていきましょうってことで、手拍子を求めます。
みのべありささんが名言
みんなは、私のパーカッションだからと
盛り上げます。
f:id:shima_c_fukuoka:20170813165645j:plain

会場の皆さま、手拍子をしながら楽しそうに聞いてます。
f:id:shima_c_fukuoka:20170813165921j:plain

また、トークタイム
和歌山から京都、東京と幅広く行ってると関西弁で話してて作詞作曲が趣味で200曲ぐらい作っているんですよと。
f:id:shima_c_fukuoka:20170813170242j:plain

最後は、一緒に歌って欲しいところがあるんですよということで、会場が一体となりました。
f:id:shima_c_fukuoka:20170813170618j:plain

ほんと、最後のイベントに相応しい終わりでよかったです。
会場の皆さま、満足して帰られたのでよかったです。

お客様の声
さすがやったわという声がチラホラ上がってました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.